ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/10/30

茶色おりものが透明おりものに戻る

生理周期29日目 基礎体温37.05度
生理周期30日目 基礎体温37.00度

 昨日まで続いていた茶色おりものですが、今日は透明おりものに変化。下腹部痛もおさまり始めました。でも相変わらず

 腰がダルイ!重い!
 からだが重く感じて疲れやすい!
 そして今日は、暑い!!

 私の住んでいる地域の今日の最高気温は20度でした。今もからだが「かっかかっか」しています。

 眠気もあることはありますが、昨晩ぐっすり寝ていなかったからかもしれません。
2時過ぎに目が覚め、それからだんながつけている小さいライトのあかりがミョーに気になってしまうし、虫がなぜか飛んでいてその音がカナリ気になって寝付けなかったり、ちょっと神経過敏だったようです。寝ていて暑かったので布団をはぐのですが、そうすると今度はすぐ寒くなる。
・・・うとうとしては起きうとうとしては起きの繰り返しで気づいたら朝の5時半。眠いのは当たり前ですよね。

 とりあえず、今のところ生理がくる感じはありません。

 明日もこの状態が続くのでしょうか???

0 件のコメント: