ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/10/28

茶色おりものと陽性判定

生理周期28日目 基礎体温36.95度

 昨日おりものが薄い茶色に変化。ベージュって言ったほうが近い色だったのですが、今日になって若干濃い目の色になる。下腹部痛も昨日から頻繁に起こるようになった。
「リセットだなぁ」と思ったんだけど、ダメもとで午後に「チェックワンファスト」してみたら・・・

なんと陽性判定!!
ちょっと薄めではあったのですが、ちゃんとラインが出てました。

 でもまだわかりませんよね。生理がこないのは、ルトラール飲み終えて2日しかたっていないからとも言えるし。13日の午前中に排卵のためhcgを注射して今日で15日目。注射の影響、もしかしたらまだありかな?10日から2週間は尿に注射したhcgが含まれるってきくけどこちらも微妙なところですよね。

 これからの数日間がほんとにどきどきです。でも、キープ ザ 平常心!

今日のカラダ
 今日は朝起きるまでぐっすり眠れる。7時間ちょっとの睡眠時間をとっているがたまに眠くなる。
 下腹部痛は頻繁。ほんとに下の部分や脇の方に痛み。
 おりものはトイレに行く度にでるがいつも少し薄めの茶色。
 腰が重い。痛みがウエストライン近くでいつもより上部。
 いつもより動いていないが疲れる。

0 件のコメント: