ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/10/27

毎日が楽しくなったら、変わった

生理周期26・27日目 基礎体温ともに36.90度

 昨日でルトラール服用終了。ドキドキの数日間が続きますyo。
昨晩はダンナがつけっぱなしで寝てしまったテレビの画面の明るさが気になって寝たり起きたり・・・。かなりイラつく。今朝も5時には目が覚めてしまった。 神経が高ぶっているようです。急にぐっすり眠れなくなりました。今朝から下腹部のちくちくがちょっと強めになってる。
昨日茶色の少~し入ったおりものが出て、今朝はもう少し茶色が濃いおりものがでた。

今周期もリセットかなぁ。それはそれでしょうがない!次周期にイイタマゴちんが作られるように努めなくっちゃネ!

オットは言う。
「今回がダメだって、ここ数ヶ月間megの感じが良くなっているから、きっと子供ができる!」
どういうことかというと、感情が落ち着いているし、冷めた部分がなくなって喜怒哀楽もはっきりしてきた、というのだ。女性としていい感じに戻ってきている、ということらしい。カラダも温かくなってるし、冷えてる感じがあまりしないそうだ。

4月からの同居で、はけぐちのないストレスを抱え、感情を抑えすぎていましたが・・・少しづつ慣れてきているんだと思います。それに仕事にも出始めたことも好作用!なんだと思う。
少しづついい方向に向かっている気がしているのは私もオットも同じのようです。

今まで二人だけの生活で、転勤転勤だし、親しく話しをする友達も出来ず、ヒトの輪に入る機会がほとんどなかったのですが、それが変わったことが一番の変化の要因だと思います!

ヒトと接して(私の場合はとくに同世代のひと)いろんな刺激を受けて、いろんなことへの好奇心ややる気がフツフツと沸いてきたのだ!!

私には「これが足りなかった!!」のだと思います。
数年ぶりに、今、とても楽しいです。

0 件のコメント: