ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/10/24

飲み忘れるくらい気の抜けてる今周期

生理周期24日目 基礎体温36.80度

 飲み忘れて仕事に出てしまいました・・・ルトラール。今周期は「妊娠!」のことばかりに気をとられていない証拠か?実は数日前も飲み忘れました。
 今日もおりものあり。下腹部痛はなかった。腰は重い感じ。ちょっと眠い。そして疲れる。

最近また夫がイヤになる。特に今日はキモチが不安定。姑にもかなり嫌気がさす。

 こうやってブログに記録してきたものを読んでみると、ココロの状態も波があるんだなと気づく。ミョーにハイテンションでポジティブなときもあれば、かなりネガティブでイヤなコトばかりに目をむけているときもある。変わらないのは、基本的に普段出さないココロの奥のメモだから、自分中心の考えや思いだってこと。だからこそ見えてくることもあるんだけどね。

 ホルモンのせいなのか?それとも私が情緒不安定なのか?

 今のリラックスのもとはお仕事・・・ってすごくない?働いていることでココロのバランスがとれているmegなのです。

0 件のコメント: