ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/09/29

デュファストン服用10日目にしてきっとリセット

生理周期24日目 基礎体温36.70度
生理周期25日目(1日目になるかも) 基礎体温36.40度

 昨日は職場ラストディってこともあり、食事をして帰ってきました。

 転勤族の妻で、
 子供もいないし、
 職場の知り合いは年が離れ・・・、

だから、個人的に誰かとご飯を食べに行くなんてことはなかったのですが、久しぶりにたのしい時間を過ごせました。

楽しいついでにこのまま、妊娠もアリ?
なんて気楽に思い、また基礎体温あがるといいなぁ、なんて思っていたのですが・・・
今朝は見事に凹むこの数値。
これは、きっとリセットだよね。下腹部痛がひどくなったし、この感じは今日中にもきそうです。

黄体ホルモン値の減少と一緒に私のココロも落ち込みます。
やっぱり・・・高温期が短いなぁ。


排卵までのタマゴの成長具合も悪くなってきているし、成長してもなかなか排卵しなくなったし、これは前からだけど高温期の維持ができない。
検査でのホルモン数値は正常なのに、実際は↑こんな状態。
うまくいかないもんだね。

0 件のコメント: