ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/09/27

「笑う」の効果

生理周期23日目 基礎体温37.10度

 眠いわけでもなく、ダルいわけでもなく、だからといって絶好調!!なワケでもない体調。
明日で契約満了!のお仕事は今日が大詰め。張り切ってこなしました。

 3ヶ月ってあっという間。楽しく仕事が出来たから、寂しいなぁ・・・。今までになくよく笑った職場でした。「笑う」ってホントにイイ効果があるんだと思う。だってね、表情が変わりました。

 前より口が大きくなって口角が上がってきたし、
 笑うと盛り上がる頬の部分が前より盛り上がって、頬のたるみアップ!
 気持ちもリラックス、嫌な事があっても元気になれる

ストレスも「笑い飛ばす」ことが出来るんだってことを知りました。
この職場と一緒に仕事した皆さんに感謝!です。

10月からの職場でも和やかにすごせるといいなぁ。そうできるように私も努めます!仕事は楽しく効率よくしなくちゃね!

笑って笑って笑顔でいたら、カラダもココロもリラックスできて、きっと赤ちゃんが来てくれる!


【今日のカラダ】
お腹の張りは今までどおり。胸の張りがちょっと増えた。おりものは昨日より減少。ん~・・・

0 件のコメント: