ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/09/26

ぐっすり眠れて寝坊だよぉ ~生理周期22日目

 涼しくなったからなのか寝やすくなってきました。ぐっすり眠れたのはよかったのですが、今朝寝坊しました。目覚ましがいつ鳴ったのかわかりません。

 私は目覚ましで起きられないことはまずないのですが、それでも何年かに一度、こんな朝があるんです。
でも、なんとかオットも私も遅刻せずにすみました。よかったー!
そのかわり基礎体温なんて測っている時間はありませんでしたが・・・。

というわけで、今日は基礎体温不計測。
毎朝計っている体重&体脂肪も不計測。

まぁ・・・
しょうがないでしょぅ・・・。

 でも、ほんとぐっすり眠れました。もっと寝たかったー。毎年夏は寝ていられないので、これでやっとカラダが休まりそうです。


本日のカラダの状況
 今日も下腹部に張り、生理前ににている。胸の張りは昨日と変わらないと思う。
 おりものがクリーム状になる。色は乳白色のまま。
 腰痛は今日も続く。
 眠くはないが、いつでも寝れそうな状態。

明日はちゃんと計測できるように今日は早めに寝ようと思います。

0 件のコメント: