ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/09/20

デュファストン服用

 生理周期16日目 基礎体温 36.72度

18日の夕方6時半頃hcgを打っているから今朝6時半頃までに排卵しているはずになる?のかな(36時間後)
今朝の基礎体温は高温期に入ったと思っていいんだと思う。
今日もセンセにいわれた仲良しデイ♪なんですが、朝早起きして仲良しした方が良かったような・・・でもそんな時間なかったしなぁ・・・。

 今日からデュファストンの服用開始を言われています。このお薬も今回初めて。私のカラダがどの程度反応するのか楽しみです。
服用初日の今日はとても蒸し暑い一日でしたが、職場はもう冷房を入れてないうえ、高温期持続用お薬を飲んでいるからかめちゃめちゃほてって辛かった~。
 汗のかき方もいつもと違っていて、ジワーっと染み出てくるようなかき方でべたつく。いい汗のかき方じゃなかったなぁ。それに水分摂るわりにおトイレが遠いし量が少ない。尿意はあるのに出ないのでもしかして「膀胱炎」になっちゃった???どうしよう!?
 カラダもむくみがち。くすりのせいもあるのかな?三陰交のツボ押ししても指が入っていきません。ひどいかも。
 それに便秘でお腹がぽっこり。 
 毒素をカラダから出せないせいで吹き出物も出始めお肌の調子もよくない。

・・・う~ん、不調である。


先日、処方箋もって調剤薬局に行ったとき、「デュファストン在庫切れ」でした。昼休みに抜け出してとりに行ったのですが、問屋さんに注文して夕方取りに行くことになってしまいました。総合病院のそばにある薬局で、こんなことってあるんですね。不妊治療に力を入れないところだったら処方出されるヒトもいないのかな?

気をつけようっと。

0 件のコメント: