ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/09/13

カバサールってやっぱり・・・

生理周期9日目 基礎体温36.35度


カバサールを飲むと便秘しやすい、と聞いて
もともと便秘がちな私は整腸剤をもらっていました。

そのおかげでしょうがここのところ快調だったのと切らしてしまったのとが重なり、整腸剤を飲まなくなって4日。
やっぱり、便秘だよぉぉぉ・・・

えぇ、見事に4日間出ませんデス。お腹だけポッコリです。

いちおー、腹筋してみたり、お腹ぐるぐるさすってみたり、腰まわりをひねってみたりと試してみました。
食物繊維も摂っています。
でも、ダメ。もともと便秘がちでもあったんですが・・・

ただひとつ効くのが、午前中のアイスコーヒー、だったけどこれも今回は効かない。

カバサールが便秘しやすいって言うのは、ほんとだった。それじゃなくても便秘なのに更にヒドくなっちゃったら困る。(飲んでる方、やっぱり便秘になりますか?)
クリニックでは「市販の便秘薬使って大丈夫です」と言われていますが、今度処方してもらおうっと!


生理周期9日目になり、「頑張りましょうWeek!」に突入です!
でも、オットはまたゲームに夢中。夜型人間だし1時2時にならないとソノ気にならない。

私、毎朝6時には起きないとならないんですが・・・少しは考えてもらいたい。

0 件のコメント: