ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/08/11

検査薬で判定

 8日にまだ15ミリだった卵ちゃん。
それで排卵を自分でチェックしようと排卵検査薬で判定していますが、

まだ陰性

です。


生理周期16日目ですが、基礎体温も低温持続中。

検査薬での判定は、もう少し続けてみようと思います。
排卵検査薬って毎月買うの、結構高いなぁと思っていたのですが、ネットショッピングすると割安ですね。
例えば楽天で買える排卵検査薬はこんなお値段です。





タイミングあわせをしていると、
注射や薬やその他もろもろあると更に、
何でも気にしてしまいます。

今までこんなに排卵まで日にちがかかったことないのに・・・
ちゃんと排卵するのかな・・・
高温期に移行するのかな・・・
高温期になってもそれが維持されるのかな・・・
ダンナの方の状態はどうかな(仕事の疲れとか睡眠不足とか)


いちいち考えても答えの出ないものや、気にしたって解決しようのないものは、
考えるだけストレスになるのに、

わかっているケド考えちゃうんだなぁ~。




時間の損失が何よりも大きなリスクだし、のんびりベビ待ちなんて出来る年齢じゃないんだケド、

でも・・・

なるようにしかならないもんね。開き直るしかないっ!



目標もって、もっと自分をたのしもう!
そしたら、きっと・・・

楽しいことが増えていく!



ここのところずーっと成長していなかった、子宝草の『孫』株。今朝みたら少し大きくなっていました。
もう少し大きくなったら、『子』株から取って鉢に植えようと思います。


今同居中だから『子』株は私たち夫婦、『孫』株は私たちのベビーちゃんのような気がして・・・

頑張って大きくなって、根が張って、
またまた子株をつけてほしい。

0 件のコメント: