ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/07/14

腰周りが・・・変です。

 昨日に引き続き疲れている。

すっごくカラダは疲れているのに・・・
眠いのに・・・

 寝付けなくて困ったが、今朝起きたときには久しぶりに深い眠りだったような気がした。
睡眠時間はいつも通りだったけどね。


一通り家事を終わらせひと段落ついたら、

 またカラダが痛くなってきた。
 頭痛もしてきた。
 腰周りが痛い

変だ、変だぞ。

横になって体温測ったら朝計った基礎体温よりさらに1度上がり

37.8℃

微熱じゃないか??


 通りで布団に入っても寒いわけである。



 なんだろ・・・

 腰周りの痛みって腰痛の痛みとちょっと違うし、生理痛のそれとも違うんです。
 力が入らないっていうか・・・
 高熱出したときのような感覚が腰の表面じゃなくて骨盤の中の方にあるって感じです。特に背中側。


 昨日も書きましたが、今回の生理が来る前日も同じような感覚が腰にはあったから、もしかしたら注射のせい???なのかなぁ?

 今は自分のホルモンを出していないので、ホルモン注射で高温期にさせてるし。
 注射で高温期にさせるって体に負担なのかなぁ??
 疲れも出やすくなるのかなぁ??

今度センセイに聞いてみよう。

0 件のコメント: