ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/10/13

排卵しまーす♪

生理周期13日目 基礎体温36.60度 今日は排卵チェックでクリニック。LH検査薬を渡されているので検査して持って行きます。

おおーっ!今日は反応してます!うれしー、前周期と全然違うワ♪

センセも「いい感じですねぇ」と言ってました。「体温上がり始めてるみたいだね」
でも排卵はまだでした。
エコーで見てみると子宮内膜12ミリ、卵胞も22.5ミリほど。

hcg打って確実に排卵させ、15日からルトラール服用です。

今日か明日かが仲良しタイミング★と言われていますが、明日の朝なんてどうかなぁと思っている。
朝仲良しして妊娠したってコメントや記事を見かけたので実験してみようかな?と思って。

でも今回の着床時期、職場の飲み会なんだよねぇ・・・私が主役なので抜けられないし。
なんでこーなるんだろー。
まぁ・・・どちらにしても全然お酒の飲めないmegなので、疲れさえしなければあまり問題ないのかもしれないけど。

さぁて、周期後半がもうすぐスタート!来週からはザクロジュースと豆乳は止めて、パイナップル食べようっと!

0 件のコメント: