ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/09/24

下腹部痛と腰痛あり~生理周期20日目

生理周期20日目 基礎体温36.95度

 昨日から暑さが急におさまりすごしやすくなりましたが、あまりの気温の変化に頭痛が・・・。膀胱炎はお薬のお陰で症状がほとんどでなくなり「ほっ」としていますが、しっかり治すためにもミネラルウォーターをこまめに飲んで水分補給しています。

 涼しくなったせいなのかとてもよく眠れます。なんだか最近疲れやすいので眠れるのはうれしい限り。お昼寝も出来てしまうし・・・。自分で思っているより夏の疲れがたまっているのかもしれない。気をつけよう。

 昨日からグレープフルーツジュースを飲みはじめました。葉酸サプリはクリニックで「必ず飲んで」と言われ通い始めた4月から飲んでますが、不妊治療をされている方のブログ等を読むとグレープフルーツジュースを飲んでる方が多く私も真似してみよう!と思いました。
 もうすぐ着床時期だから、生パイナップルも実践しよう!と思います。

【ここ数日間のカラダの状況】
 昨日は透明おりものが多かったけど、今のところ今日はなし。
 2日ほど前から下腹部痛あり。
 3日前から腰痛あり(膀胱炎のせいもある??のかわからないけど)
 イライラする。
 胸が多少硬くなってきた。


Hデイ2回目に膀胱炎はついてなかったけど、その前の仲良しでできていたらいいなぁ・・・とかすかに期待してしまいます。

でも、平常心、平常心!

0 件のコメント: