ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/09/07

家族すくすく増殖中

子宝草
左奥:親  中:子供  下:孫
 今まで全然変わり映えしなかった子宝草。
でも今年の成長はすごい良好♪♪びっくりです。
今同居中の私たちだから、
 ・「親」株は舅姑
 ・「子」株が私たち
だから、「子世代」株の子供が育てば、きっとベビーちゃんに会える!!
そんな気がしていました。
というより願掛けみたいなものかしらねぇ?

この写真の通り、現在「孫世代」がすくすく増殖中。
生命力、強く感じますよぉ。
私の子宮にも生命力を!!
コレを読んだ不妊治療中の皆さんにもこの生命力が届くといいなぁと思います!


ちなみに7・16は親株・子株はこんな感じ


 
5・24はまだ親株がこんな感じでした。

0 件のコメント: