ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/08/01

健康診断はOK

 先日に職場で受けた健康診断の結果がきました。
血液検査・尿検査・血圧・X線検査等の基本的な検査ですが、とりあえず問題はなかったのでほっとしました。


血液検査は不妊治療で転院した際に受けたばかりだったのですが、レントゲンは5年以上前に撮って以来だったし受けられて良かったです。ホント。


 年に1回、検査を受けて健康維持・管理。

何より健康が一番大事だもんねぇ。



実は人間ドッグにも興味深々の私です。40になったら絶対受けよう!と思っています。




健康体でも、そのことと生殖機能って別モン。困っちゃうよね。


オットと喧嘩し心が穏やかになれない私。
いろいろなことを考えてしまいできてしまった溝は埋まらない。


精神面の健康は・・・要精検カモです。

0 件のコメント: