ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/08/31

休みだった・・・

 生理周期36日目。基礎体温36.80度。腰痛。
この感じは生理前に感じる腰痛と同じ。最低体温の日から今日で14日目だしなぁ・・薬のせいで生理が遅れてるってこと・・・かな?

 今日、クリニックに電話していつ診療にいったらいいか聞こうと思っていました。
生理周期35日目に来て、というお話だったが、それは周期16日目あたりが排卵になるでしょう、とのお見立てを前提にしたお話だろうから。

そしたら、本日は休みだった。
普段木曜休診なんですが、今週は金曜も休みだったらしい。

長らく行ってないモンでわからなかったよ~。



いっこうに体温はあがらず、
排卵検査薬の反応もまったくなく日にちは過ぎ、
かすかでも判定ラインに反応がでたのは(それでも陰性)周期25日目~27日目。

その後体温は上がり続け、とりあえずルトラールの力もあって高温期維持中。

の私のカラダです。



胸の張り?No!No!
おりもの?少なくなってきちゃったよ~!
腰痛?昨日と今日
下腹部痛?今日あった
そしてなぜか、昨日今日は体重減少。


・・・次回を楽しみにしま~す!


とにかく明日電話しなくちゃ。

0 件のコメント: