ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/08/16

カラダの変化、季節も変化

 今日も暑かったですねぇ。でも夕方くらいから、昨日とは違う涼しさを感じ始めました。空を見ると秋の空にだんだん変化してる!!

 気温が高くても確実に秋は近づいているんですねぇ。


ところで・・・

今日の基礎体温はカクンと下がり「やっと排卵??」と思ったら排卵検査薬の判定は見事に陰性。今回は無排卵なのかなぁ・・・


 カラダの変化は、月曜からお腹にちょっと「張り」を感じはじめ、関係ないかもしれないですが暑さの感じ方が突然変わったんです。確かに暑くてたまらないんですが、からだの表面が少しカバーされていて今までより熱が入ってこない・・・といった感じ。多少食欲もわき始めました。
とにかく急に変化したから、「何か変だゾ」と思って・・・今週に入って毎日「明日こそ排卵???」思い続け、期待はずれでした。

 処方してもらったルトラール、出番なしかしら???



あまり神経質にならずにいよう。リラックスが一番ですね!



・・・と思いつつ、ダンナにはかなりストレス溜めてます!!わたしのアロマポットは素焼きで出来ているのですがそのお皿を灰皿に使いやがった!!!

 この感覚、信じられない・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今朝はいつもよりもすこ~し楽な朝です。。。でも午後はやっぱり暑いんだろうなぁ。

でも秋は少しずつ近づいてますよね♪

megさんはとっても身体の変化に敏感な方なんですね。
きっと身体の声に耳を傾けるようになると、もっとバランスが整ってくると思うな。

それにしてもだんな様!!
アロマポットを灰皿にしないでおくんなましぃ。

匿名 さんのコメント...

あ、書き忘れてしまいました!

リンクありがとうございました~。
さっそく貼らせていただきますね^^

meg さんのコメント...

pua honeyさん、こんにちは。
今日(8/18)はこちらは涼しい一日になりそうです。pua honeyさんのところはどうなのでしょう??

カラダの声かぁ・・・そうですね。
きっと一番自分の体に必要なモノを教えてくれるんでしょうね。耳を傾けて大事な声をキャッチします。ありがとうございます!

アロマポットの件、ヒドイでしょぉ?
怒りを伝えては見たもののどこまでわかってくれたのやら・・・謎です(泣)