ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/07/08

海へ♪ そして・・・なんですか!

今日は久しぶりにオットと海を見に行きました。

 何の本だか忘れてしまいましたが、不妊解消の為に二人で好きな海の場所を見つけて、そこへ通って癒されるといい、なんてことが書いてありました。潮の満ち干きって女性と関係あるし、海に行くと癒されるのはホントだと思うから、いいのかもしれないなぁなんて思っています。

 それを理由に海を見に行った、というわけではないのですが・・・

 リゾートといったら絶対海派!の私たち夫婦なので、海から離れた生活が続くと海の青がとっても恋しくなるんですよぉ。

 と言う訳で、ドライブ♪です


本日は太平洋です。福島県双葉郡富岡あたりから相馬まで北上しました。サーファーではないので海にはまだ入らないので見るだけってことで☆
 天気もまずまずで、予想よりも気温も上がり、でもじめじめしていなくって、浜の風は気持ちいい~♪
爽快です。
 (この写真は双葉郡浪江で撮りました。ちょっとだけ海外っぽいでしょ?)


ちょっと走って海を見て、また走って見て・・・そうしているうちにのどが渇いて、双葉郡の浪江辺りでジュースを買ったのですが・・・



私はこの100%ジュースが欲しかったのです。
なんて思ったのですが、
見てください!右下の「果汁」の文字の脇!!

手書きで30%に直してあるんですよっ!こんなん気づきませんから!!







でね、出てきたのはこれ。もう、なんですかこれ。まったく違うよぉ。
某コンビニエンスストアの前の自販機なんだけど、田舎だからか日曜日は休みですから。
取り替えてももらえない。トホホです。

でも・・・
今時100円だもの、しょうがないかなぁ、と思ってあきらめました。

すりおろしりんごもまぁまぁおいしかったです。はい。

0 件のコメント: