ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/07/07

食欲増加のその後

 カウフマン療法の為に注射を打つようになって食欲旺盛で困っている、ということを6/22に書いたのですが、

 働きに出ればあっという間に時間が過ぎ余計な間食もしないし、
 慣れるまでは気も使うし、

食欲はあるケド気にならなくなりました。

体脂肪率も2%前後下がっているのがうれしい。
あともう少し、あと少しで以前の体重に戻るぞ♪


 今回生理が来てから(本日8日目)の基礎体温は、36.4℃から36.45℃からまりを上下しています。安定安定♪
 ホルモン注射にカラダが慣れてきたのかな?

 カウフマン療法1サイクル目は、も~見事に基礎体温はぐちゃぐちゃ。
 低温期なのに高温期のような体温が続いたり、高温期のはずなのに低温だったり、からだのリズムに合わせて打っているはずなのに基礎体温はぐちゃぐちゃだったから今回もそうなのかと思っていました。


 仕事に行くようになって、気分が変わったのが良かったのかな?

0 件のコメント: