ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/07/20

睡眠第一!

 ここ最近毎日毎日疲れてしょうがなかった。さすがに眠気に耐え切れず、おとといは11時、昨日は10時に寝てしまった。
 久しぶりに朝までグッスリ。よっぽど疲れて痛んだなぁ・・・と思う。
 朝は毎日6時に起きているのですが、睡眠をいつもより多くとったせいか、今日はかなり疲れがとれてカラダがラクになりました。

 それにしても睡眠の効果ってすごいですねぇ、実感。

 そういえば、美容の為には10時から2時に睡眠をとっていることが大事だっていいますよね。 
 不妊にも睡眠は大事って聞くけど、この時間帯に寝て8時間睡眠なら、確かに体調良くなりそう。


・・・でも、難しいよねぇ。私も通常無理。

だってオットが帰ってくるのがもっと遅いことが多いもの。


 出来るだけ体を大事にして、目標も大事にして、できるだけストレスを溜めないように気をつけようと思う。

0 件のコメント: