ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/07/02

今日から出勤

 今日は先日決まった仕事の初出勤デー。初めての職種、というか立場、というか・・・
とにかくどんな感じなのか楽しみに思いながら行きました。
 面接した部署とは違うところに配属なので、どんなヒトがいたのかもわからないし雰囲気もわからないし・・・でも初めてってワクワク。私の「観察好き」アンテナが反応してますよぉ!

 初日なので仕事の詳しい説明や手続き等の話があり、そのあと同じ部署のひとに紹介され、ミーティングに参加して・・・と、そんな感じでしたが、とりあえず、何のことやらわからないことも多かったので、少しづつ慣れていくしかないね。

 一緒に入ったヒトとも仲良くやっていけそうだし、気分よく雇用期間を過ごせればいいなぁと思います。


 そう思っていたケドここにもいましたよ!変なヒト。

 やっぱりいましたよ。今回の職場にも。


 「要チェック!だ」

0 件のコメント: