ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/06/20

久しぶりの面接

 本日は先日履歴書を出したところの面接日。
面接なんて、久しぶりだよ~。少しだけ緊張。

 まぁ、でも、だいたい聞かれることなんて同じだもんね。気楽に行ってみました。

 一人ひとり時間が指定されていたのですが、行ってみたらおしていて3人待っていました。
私のあとにも3人来て、

この中の誰が採用されるんだろう??

と思い、職場にいる人たちをみて、

こういうタイプが採用されるのかなぁ??

と想像し、

予定時刻から40分、私の番が来ました。


 面接官2人で、あいさつからはじまり、仕事の内容を簡単に説明され、送付していた履歴書・経歴書からきになる部分にるいて質問され、その他オットのことや家族のことなど・・・

 当たり障りない面接であったが、全然アピールできなかったことに反省した。


 これではだめだよ~


 早くも明日結果がわかるので、緊張です。

0 件のコメント: