ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/08/19

生理周期24日目にしてやっと・・・

 自分のカラダのリズムや変化をつかみたいと思い、生理周期24日目になっても排卵検査薬での判定を毎日続けていました。
 今朝やっと薄っすらとですが反応が出始めました。

 8/8に15ミリだった卵ちゃん。Drから言われた排卵予定日8/11。それから8日目にして「やっと」かすかな期待が見え始めました。


 カラダの症状は、
 ・12日からずっと下腹部に張りや生理前に感じる違和感
 ・基礎体温は低温期のまま
  高温期に移行する?と思う体温上昇はあったもののそれ以上あがらず下降。更に下降し低温期続行。
  8/18に今週期最低体温を記録。
 ・8/6・7辺りにおりものが増えるがそれ以降ほとんどなし。8/19朝透明おりもの確認
 ・夏バテ気味で体重減少していたが、この1週間は変化なし。
 ・Hしたい欲求はピーク!ってほどではないものの周期前半にくらべるとあり。

 明日も検査してみますが、陽性反応に変化するかな??どきどき♪


 ちょっとした変化に一喜一憂してしまいます。

 神経質にならずに
 焦らずに
 リラックスリラックス♪

これから数日間、オットを誘惑ダワ☆

0 件のコメント: