ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/07/27

New周期、ホルモンと本能は回復するのか??

 カウフマン療法で7~10日くらいで効果がきれるというホルモンを注射していましたが、8日目でちゃんと効果がきれて消体出血が始まりました。

 薬によってコントロールしたホルモンバランス。注射をやめると同じようなバランスを体がとろうとする効果もあると聞いているし、卵巣も休んでいたから元気になる・いい卵ができる、なんてことも聞いているが・・・


 ホントだろうか???


 私の体にも同じ反応が出るのか???


 月曜日に診察に行ってきます。



 同じ職場のほぼ同世代のヒトと、チョコレートを食べながらチョコレートが女性にはHの代わりになる、なんて話をした。

 「・・・やっぱり・・・」と彼女。(彼女はチョコレートをよく食べる)
 「なんかもう全然そんな気にならないし、もういいって感じで」
といいます。

 私もそうです。そう、なのです。そばに寄られるのもちょっと・・・。



 ここまでHしたくないと思いはじめたのは、
 
 同居がきっかけなのか、
 それともお年なのか、
 オットをホントは嫌いなのか、
 (チョコレートの食べすぎなのか)・・・

 こんな状態なのに不妊治療ってとても矛盾してると自分でも思う。同じような状況になったことのあるヒト、いるんでしょうか?
 ホントに子供が欲しいの???自分に問いかけるようになってしまった。

 
 同居を始めて4ヶ月、アップテンポで生活環境や心境が変化しています。変化大好きの私ですが、今回は同居という「自由」が許されない状況になってしまって、変化と内面のバランスをとることが以前よりうまく出来ていないかも・・と思っています。


 
 チョコレートがHの代わりになるのなら・・・

 まずは甘いもの断ち、してみようかな?


 ちなみにオットは毎日のようにチョコレートをバリボリ食べてますが男性にもチョコH代わり効果っておるのでしょうか???



 

 目標は平常心!モットーは平常心!目指せ平常心!

0 件のコメント: