ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/06/01

映画でリフレッシュ!

 私たち夫婦は少なくとも月10本はDVDレンタルで映画を見ている。
でも映画館に足を運ぶことはあまりない。

だって・・・
オットと見に行った映画はいつも「はずれ」なんだもん。


 今日は平日の日中に映画館へGO!
今までは仕事していたから平日の日中なんてのんびり映画をみにいけなかったもんねぇ…

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」
 「ジェフリーラッシュ!!よかったわぁ」
 バルボッサ船長ですよ♪。1作目ではジャックスパロウを裏切ってブラックパール号を船員ごと盗み「欲」の為に呪いにかけられた悪徳非道な船長だったけど、ワールドエンドを見ていると、ジャックスパロウが今までに比べてより情けない海賊キャラだからか「あぁ、これでは盗まれてもしょうがないのかも」と思える仁義あるキャラになっている!
 今回キャプテンジャックスパロウは登場時間が少ないの。今までよりジャックの影が薄く設定されている?話のポイントに絡んでくる程度で、中心になってコトを運ぶのはバルボッサなのねぇ。


 おなじみキャラが愉快に活躍し、いろいろいうことナッシング!楽しんだもの勝ちだと思います。
俳優さんの大ファンって目で見てもいいし、楽しい冒険物語でもいいしね!
 (でも無粋な私は思っちゃうのよ、あぁ、どれだけ儲かるんだろう、製作者は・・・ってね!)


 パイレーツ・・・シリーズって音楽がほんと、効果的だと思うのよねぇ。はらはら感やドキドキ感がどんどん盛り上がってくるのよ。(そんでもって私もパイレーツ仲間に入りたいって思っちゃうのよ。)映画館で見てるから大音量大スクリーンでしょ…いいわぁいいわぁ、ウチの32型より1000円デイ活用して映画館にこよう!と思ったわ。

 今までの登場人物それぞれのストーリーも進行していって、運命の皮肉あり、終わらない追いかけっこあり「エンド」するのですが、それでも終わっていないようですよ??エンドロールは最後まで見ましょうね!


 私、昔からジョニーの大ファンなんだけど、今回はオーリーの笑顔に惚れたわ。すっごく男らしくなったね!ムフ★それだけでもリフレッシュできたワ

0 件のコメント: