ランキングに参加しています                  
人気blogランキングはコチラ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  赤ちゃん ブログランキング

2007/03/22

送別会

 今日は私の送別会を開いていただいた。

というわけで、いつも夕方行っている医者に、今日は朝寄っていった。混んでるから遅刻しないかちょっと心配でしたが・・・セーフ!

オットが転勤なので急遽仕事をやめることになってしまい、バタバタしてご迷惑おかけすることになってしまうので心苦しいのですが、しょうがない。オットと別居する訳にはいかないしねぇ・・・


 みんな忙しい中時間つくっていただいてありがとうございました。久々のしゃぶしゃぶでございました。

0 件のコメント: